はじめに

お知らせ

どうも、管理人のぽりです。
創作サイト「ぽりえちれん。」は2000年に開設してから14年目になりますが、実際のところは5年くらい本館を放置していたので、開店休業サイトだったんですよねー・・・(’д’;;

このままでは駄目だなーと思ったので、ちょっとコンパクトにしてみました。
案の定、他のコンテンツが古すぎたので撤去祭りになってしまって、閑散としてしまいましたが・・・!
リンクの整理なんかもしてみたのですが、昔からお世話になっていた中で現在も存続している創作系個人サイトが2件しか無かったという事実に愕然としました(☍﹏⁰)
そ、そうか・・・。ブログやらPixivみたいな投稿サイトやら普及して、Twitterみたいなお手軽ツールが出てきた今はもう、一からhtmlを勉強して個人サイトを作って運営するっていう時代は終わってしまったのね・・・。
絵が描けてデザインもコーディングもできますよーっていう若いWebデザイナーも今後は減っていくのだろうか(‘・へ・`)

とりあえず方向性が定まっていないのと新規のイラストというのが無いので、日記と落書きアップがメインになっていくとおもいます。
創作にこだわらずに幅広くやって行こうと思いますので、よろしくお願いしますー。

関連記事一覧