グループ展『お菓子展』に参加しました

またまた事後報告になってしまいましたが、
去る2020年2月、Twitterでお世話になっているあやにゃんさん主催のグループ展「お菓子展」に出展させていただきました。
和菓子、洋菓子、駄菓子、何でもそろったおいしそうなグループ展です。

お菓子展  
前回の『真夜中の仮面舞踏会』から約半年、頑張った割には成長できていないなあと思いつつ作品制作に打ち込みました~。
まだまだ未熟だというのにいきなりの伸び悩みです。。
個人差はあると思いますが、私の場合、アナログイラストってデジタルイラストの数倍神経使わないと描けないので、あまりたくさんがんばると疲れてしまうのですよね。。
精神的に元気な時しか手を付けられないというのもあって、転職でメンタルちょっとやられていたので練習もあまりできず…!
と、言い訳してもどうにもならないのですけれど、あまりタイミングがよろしくなかったなあという感じはしています。次回は心身ともに万全な状態で、さらにじっくり作品と向き合っていきたいなって思います!

ちなみに、今回はこんな感じの作品を展示していただきました~。
SMサイズの作品1点、ポストカードサイズの作品2点、ミニ額作品8点などなど




BOOTHの方から通販もできますので、興味がありましたらぜひぜひ!

今回も感想ノートにうれしいお言葉をたくさんいただけて、励みになりました~!
遠方での展示会ってやっぱり本人がそこに赴いて直接声を聞くことが出来ないので、会期を終えてこの感想ノートが自宅に帰ってくるのが本当に楽しみで楽しみで。
一つ一つ大切に読ませていただきました~~!

いまはアナログイラストはしばらく休憩中ですが、また頑張れたらいいなって思います。

シェアする