2017年のカレンダーをTOLOTさんで。

創作

旅行に行くたびにTOLOTさんでフォトブックを一冊作っているのですが、
今回は2017年のカレンダーをフォトカレンダーという商品で作ってみました。

TOLOT(https://tolot.com/calendar/)
詳しくは↑に書いてあるので興味があればどうぞ。

せっかく描いたしなぁと思ったので写真ではなくイラストで~。
6枚あれば良いのかなと思ってたらなんと12枚要るのですね。
イラスト足りるけど足りません!組み合わせを変えてごまかしました!!

MYTH2017年カレンダー

プラスチック製のケースに、12か月分のカレンダー12枚+表紙1枚+半年ずつ両面に印刷されたカレンダーの計14枚が入っています。
上記の画像の下段中央のものは各月の裏面の内容になります。イラストいらねーな?(暴言)と思ったらこの裏面を使えばいいわけですね。
ちなみにケースはランチボックスを止めるバンドのようなもので止められています。うっかりランチボックスのバンドなくしたらコレを使ってもいいんじゃないかな(雑)

TOLOTさんのカレンダー

価格はフォトブックと同じ500円です。印刷の質はぼちぼちですが、画像アップして白目むいてれば数日でオリジナルカレンダーが届くんですから、いい時代になったものですよね。スマホアプリからでも注文できるので、用意する画像はスマホの写真とかでもよかったはずです。
再注文もボタンひとつなので、もし欲しいという方が居たら500円でお届けしますので、毎度おなじみのCONTACTからどうぞ~。

関連記事一覧