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INT-STR 杖 殴りプリのすすめヽ(´∀`* )ノ
鈍器派のみなさんゴメンナサイ(´∀`;;)
TOP 大まかな育て方 装備 狩り場 新MBの仕様 時計地下4狩り指南
「INT-STRプリのすすめ」は転生パッチ前後までにしか対応していません。
検証・更新が追いついていませんので古い情報も多数含まれるので
変更があった部分に関しては鵜呑みにしないようによろしくお願いしますm(_ _)m

INT-STR殴りプリを作るに当たっての心構え
INT-STRプリは2kヒールと強力な殴りでむりやりMOBをねじ伏せて狩りをするタイプです。
(別にSTR-INTでもいいのですが私はINT先行育成をしたのでこう呼ぶのが癖になっています;)
DEFが低く、耐えません。
MHPが低く簡単に即死・圧死します。
Fleeが低く、全く避けません。
ASPDも低く、1対1の戦いでは殲滅に時間がかかり、人によってはストレスすら感じます。
DEXが低いため詠唱は遅く、HITも高くはありません。
高レベルDでのソロ狩りは全くと言っていいほど出来ません。

そんなマゾい種類の殴りプリです。
攻撃力が高く、一撃に重みがあります。
INTが高く、ヒール回復量やTU成功率が支援プリと同等です。
同じ理由から、INTプリのソロ狩り場にはすべて不自由なく行けます。
MAXSPが高く、スキルを使い放題です。
SP回復速度が速く、休憩時間が一切不要です。
所持限界量が高く、ソロ・PT問わず狩り場への長期滞在が可能です。

そんな融通の利く種類の殴りプリです。
ちなみに杖殴りだと「メイス修練」の10ポイント分を他に回せるので、取得スキルに幅が出来て支援プリとしての活躍も十分に期待できます。

INT先行であればベース80までならどこの臨公でも支援プリとしてやっていけますし、INTプリの狩り場(カタコン・修道院・ピラ地下2)でもかなり楽に狩りが出来ます。
ただし、ベース80以降は装備が整っていることが最低条件で、Pスキルに自信がない人はお荷物になるので支援プリと称しての臨公は避けた方が良いかもです。時代はINT-VITを求めるようになりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ちなみに殴りプリとしての臨公参加はおすすめできません。

ちなみにINT-STR杖殴りプリで最も効率を出せる最終狩り場候補となっているのがOD2・西兄貴・時計地下4程度だったりします(´・ω・`)
まぁそんなわけで、INT-STRプリはぶっちゃけ強くはないです。弱いです。だがそれが良い!珍種なのでお察し下さい。
狩り自体はとても大胆且つ派手なので与ダメだけ見れば強そうに見えますが、被ダメを見るとめちゃくちゃマゾいですy=ー(゚∀゚)・∵ ; 周りからショックエモもらったりマゾいと言われまくるでしょうけど、そういうのに耐えられるネタの分かる人にしかお勧めできません(*゚∀。)
てゆか、与ダメ被ダメ統合すると、かなり サ ド マ ゾ い で す ( Д ) ゚ ゚
支援だけじゃ物足りない、自分も殴りたいんだヽ(`Д´)ノ っていう、量産型プリでは満足できない人むけのタイプになります(*゚∀゚)ノ まぁ鈍器殴りやるならそんなに苦労しないかもですが(´∀`)
俺TUEEEEEしたい人や効率求める人にとっては失笑モノだと思います、マジデ_| ̄|  ........○

それでも杖殴りソロで時給1.1M強まで出せるので、頑張ればちゃんと育ちます。
(STRカンストのハイプリになると環境次第で時給1.7M弱という記録が出ます。in時計地下4)
※ちなみに私は「杖殴り」がメインなので杖以外の武器に関しては他のアコ系情報サイトで見た方が良いと思います(´ー`;;) 杖で殴るあの乾いた小気味良い音が好きやねん(*´Д`)b

あと最後に、キャラを作るにあたって最も重要なアドバイスを…

自分が萌えられる外見にしよう(*´Д`)b

これに尽きます、ええ! キャラに対する愛とロマンが全てです_| ̄|○

↓2005/6/13、発光後のポリの姿です。

最後はATKボーナスに合わせてステータスを振りましたよ(n'∀')η
2003年2月に作成してからマイペースで約2年半弱、
好きなときに好きなだけ狩りをしててもちゃんと光ります!



転生後はSTR>DEX>INT廃プリをやっています(・ω・)

ヾ(・ω・)っ
RO以外の話題は、本館「ぽりえちれん。」のDiaryにて。
本館は創作イラスト展示サイトになっています(゚ω゚三゚ω゚)